残高

こんばんは!



はてなブログの使い方がわからなくて苦戦しているりんです(´;ω;`)



少しづつ色々なことができるようになっていけばいいか、、、



ブログなんていつか流行ったデコログ以来やっていないので、いつまで続くかわからないけど頑張ります(•̀௦•́)و






さて、今の貯金残高!!!!!





どーーーーん!!!!!






ボーナスが入った直後なので多めなんだけど
今月カードの支払いが9.5万あるので
月末にはガクンと落ちてしまう、、、、




先月は大好きなバンドのチケットの支払いと彼の誕生日と機種変更が重なって多くなってしまっています。



普段はあまり使わないようにしてるんだけどね。



ボーナスが入るからって使いすぎてしまったのは反省、、、





あ、あとこれ以外に500円玉貯金をしています!

年末に口座に投入して合計を出したいと思います*\(^o^)/*





貯金ブログっぽくなってきた!!!笑

頑張るぞーーー!!!!!!!



↓バーナー張れるようになったんだ(﹡ˆᴗˆ﹡)
ポチッとご協力お願いします( >ω∂ )☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村