改めまして自己紹介

こんばんは!



夏の暑さにもうすでにへこたれている
りんです_(:3 」∠)_




夏ってこんなに暑かったっけ〜って毎年思う、、、


へこたへながらもなんとか乗り切ろう〜!!





さて、本題に、、、


そういえばちゃんとした自己紹介してなかったと思ったので今回は詳しいプロフィールを公開したいと思います!!



皆さん初めまして!アラサーに片足をつっこんでる女、りんと申します(﹡ˆᴗˆ﹡)




田舎で事務の正社員として働いています。



お給料は手取り15万ほど、、、

田舎で残業なしの事務員だとだいたいこのくらいになってしまうんです。





ありがたいことに実家に住まわせていただけてるのでなんとか生活しております(-_-)






社会に出て5年ほど経ちますが
昔はお金に無頓着で記帳すら何年もしていなかったこともありました。



無職になり貯金を切り崩して生活していた時期もありお金の大切さに気付かされ、

貯金=心の余裕だということを感じました。




今年の1月から本格的に貯金を始め、勢いをつけるためにこのブログを始めました。




私も結婚適齢期ど真ん中!

今は結婚を考えたい彼もいます(向こうはどう思っているのかわかりませんが笑)


いつ何があるかわからないので今からコツコツ貯めていこうと思っています。




特にブログにルールを作るつもりはないので日常のことや雑談なども挟みながら


のんびり更新していこうと思います(^з^)-☆


こんな私ですが皆様よろしくお願いします(っ◜ω◝c)



ランキングに参加しています!
よかったらポチってください(∩'-'∩)

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村