ポケモンGO


流行ってますね〜〜笑




皆さんもうやりました?



私はガッツリど真ん中世代なのでハマってますよ( ੭ ˙࿁˙ )੭





さっきポケモン捕まえるついでにウォーキングしに行ったらポケモンマスターの方達にたくさんすれ違いました。



やっぱり同年代の人達が多かったかな〜



小学生の頃にアニメをリアルタイムで見てて
151匹の名前も進化も全部覚えてたので

時が経ってまたブームになるのって嬉しいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)



ポケモンGOにもっとハマって、たくさん歩いて痩せたいな、、、(^_^;)




私はヤドンになりたい


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村