毎月27日は〜?


支払いの日💢💢💢


はーい今月もやってきました( ^ω^ )


1ヶ月で1番嫌いな日!!!!!



今月の支払いはこちら


クレカ使いすぎ!!!!


言い訳すると、彼の誕生日とチケット発売と機種変が重なったんです。。。


といっても今月もいろいろあって割と使っちゃってます。

もちろん一括払いのみなんだけど、便利すぎて使っちゃうのよね、、、

んーどうしたものか、、、、、


少し前まで現金主義だったんだけどクレカ覚えてから少しづつ使用頻度が増えてる。

やっぱり向いてないのかな、、、


あ、あとエステのローン。
そろそろ終わるんだけどいつなのか忘れちゃった。
問い合わせたら契約した会社に聞いてくださいって言われた。
勧誘がウザくて行かなくなっちゃったんだよなー。
うん、放っておこう。



自動車保険は見直そうかな。
土地柄、自動車がないと就職もできないので手放すわけにはいかないし。
保険について調べよう。そうしよう。


とりあえず今度ローン組むのは住宅ローンって決めてる。

5年前の私に出会えたらぶん殴ってでもお金の使い方教える。はあ。



来月は8月。大型連休がある。


ありがたいことに誘いをたくさんいただいて充実した夏休みになりそうなんだけど

子供の頃みたいに外で走り回っていればいいわけじゃない。

それなりに遊びに行ってお金使わなきゃいけない。

それを頭に置いて他の日は節約して過ごそう。


あー貯金って難しい。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村