お金を使わなくても楽しい


予定のない日曜日


なんとかお金を使わず楽しみたいなと思って
思いついたのがポケモンGO(笑)


近所の大きい公園でひたすらポケモン捕まえてました。1人で(笑)(笑)(笑)


でもさ、さすが流行りもの


1人でやってる人もたくさんいて全然恥ずかしくなかった!



結局1時間くらいグルグル歩いていました(^-^)


いつの間にかレベル9になったよ〜

強いポケモンも捕まえられるようになってきたし楽しいな〜〜

他のトレーナーと対戦できるようになるのはいつなのかしら?

これから出てくるのかな〜楽しみ!



あ、あとさ〜
さっきみたら今日のブログの訪問者が82人だった!

やー!!!ありがとうございます。

こんななんの変哲もない面白みもないブログに、、、


82人も見てるっていうのに内容なさすぎだろ。笑

できるだけ毎日更新しようと心がけてるんだけど
本当に地味な生活してるからネタがないんだよね〜

まあ記録として書いてるとこもあるから
テキトーに思ったこと書いていこうと思います。

匿名でやってるんだから他人の目を気にしないで


インターネットは顔が見れないから怖いけど

顔が見れないから顔色を伺わなくていい。


気にしすぎる私には最高の場所だ。


あれ?ポケモンの話どこいった???

そんな感じの日曜日でした。



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村