暑い!!!!!


わーーー今日も暑かった、、、、、


私の職場は中小企業なので経費削減のため
エアコンはできるだけ付けないように言われています。


窓という窓を全て開けて、できるだけ風が入るようにして仕事をしています(^_^;)


といっても暑いものは暑いので
汗かきながら仕事をしています、、、


世の中の女の子が悩むエアコンによる冷えや乾燥には無縁の職場、、、笑



過酷!!!!!!



その浮いた経費を私達のお給料に還元してください( >ω∂ )☆





うーん、毎日地味な生活をしているから書けることがない( ˘ω˘ )


みんな普段何してるの?

お酒飲んでクラブ行ってウェイ🤘してるの???

それともジムに行ってヨガやって半身浴してアロマ焚いてるの????


キラキラ女子?自分磨き???


本当に好きでやってるならいいけどそれをSNSにあげてアピールするのは嫌いだな〜〜〜〜

あとSNSを英語で書く人も( >ω∂ )☆へへ



可愛い子は黙って努力して可愛いをキープしてるんだろうな

はーーーお金はないけど可愛くなりたい
頑張ろう



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村