健診に行ってきました

今日は大きな病院に検診に行ってきました。



思いつきで乳がんと子宮頸がんの検査をしてきました。


最近は20代でも癌になる人が増えているそうですね。


検査は30分くらいで終わりました。

値段も全て自費で8400円でした。



もっと高いのかと思ってためらっていたのですが意外とお手軽にできるんですね。

8400円で安心が買えるなら毎年受けようかな。


自分の身体は一生モノだから
ケチらないで大切に使おうと思っています。


親からもらった身体とかいうけれど
一生使う自分の身体くらい自分で管理しないと。


そんなことを思うアラサーりんです(∩'-'∩)



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村