ミスパリ クレンジングフォーム


今日は、ミスパリさんのクレンジングフォームをご紹介したいと思います!


ミスパリ クレンジングフォーム(医薬部外品) 化粧品 ミス・パリ オンラインショッピング

ミス パリ / ミスパリ クレンジングフォーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


見た目はこんな感じ!
(わかりやすいように加工はしていません)


匂いは無臭で、茶色のスクラブが入っています。

クレンジング兼洗顔剤で、ピーリング剤やスクラブ剤としても使用できるそうです。

1つ5役!!!\( ˆoˆ )/

お値段は5400円と高めですが、約2ヶ月使えるようなので1日当たり約90円!!!!!!(」°ロ°)」


というわけで早速洗顔してみました〜

マスタードみたい(笑)

サクランボ大をネットにとって(これは多かったかも)
泡立てる〜〜

キメの細かい泡が簡単にできました!

泡立てるとスクラブはあまり気にならなかったです。


なのでスクラブ特有の
「汚れと一緒に必要な皮脂まで取り除いてしまう」
「肌がヒリヒリする」
という感覚がなく洗い上がりはスッキリかつ適度な潤いが残っている感じでした。



小鼻の汚れなどが気になる方は泡立てずにそのままスクラブ剤として使用してもいいかもしれません!



ただクレンジングとしてはガッツリメイクのマスカラなどは取れにくかったなという印象です。

私は普段から割と濃いメイクが好きなので
そういう方はクレンジング剤で落としてからこちらを使って頂いた方が確実かなと思いました。

匂いの癖もなく、プロのエステシャンの方も使っている商品のようなのでどんな人にも合うように作られているのかなと思いました(^-^)



ミスパリ様、第2広報室様ありがとうございました。
最後まで大切に使用させて頂きます(*^^*)



100・60.gif



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村