FINALIFT(ファイナリフト)


本日はMOVE様のファイナリフトをご紹介させて頂きます。


お肌の年齢が気になる方の美容液FinaLift(ファイナリフト)|公式通販サイト

FinaLift(ファイナリフト) / ファイナリフト 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


モニプラ様経由でお試し3日分させて頂きました!


見た目はこんな感じで白濁している無臭の美容液になります。


顔の半分に塗ってデコルテと顔のリンパマッサージをし違いを比べてみました!


いやこれまじでガチでやりました!!!



頂いたものだけど嘘は書きたくないからリアルガチです(」°ロ°)」



ではBefore!!!!!!!


左側の頬と口の歪みがきになっています、、、

☆肌の調子が最悪だったので加工しました。
血色などは参考になりませんのでご了承ください。



そして、、、、after!!!!!



うーーーーん、若干頬のラインがシュッとした????

口角が少し上がったかなー?っていう感じでした。


まあこれは1回だけの比較なので変化がわかりずらいかもしれません。




だがしかし!!!!
さすが美容液っていうだけあって使用後はお肌がスベスベになりました。


マッサージ中はジェルのように滑りやすい質感だったのですが、時間が経つとお肌が吸い付くくらい潤っていました。


またマッサージをすることで顔の血流が良くなりトーンも明るくなったように感じます。


もし気になる方はお試しセットもあるようです(﹡ˆᴗˆ﹡)
ぜひ試してみてください\( ˆoˆ )/


MOVE様ありがとうございました!!!


FinaLiftファンサイト参加中


感動の体感型化粧品 ファイナリフト



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村