ラフィスADリッチクリーム

本日はこちらをご紹介させていただきます!



ラフィスコスメ様のADリッチクリーム

https://lafiscosme.jp

アトピー肌にADリッチクリーム|ラフィスコスメティック

ラフィス / ADリッチクリーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



アトピーによる痒みに特化したクリームで
痒みを減らし肌を生まれ変わらせることを目的としているようです。


私自身、兄弟にアトピーがいて肌があまり強くないので今回お試しさせていただきました!


見た目は普通のクリームです。
匂いは無臭でとても伸びがよく、この量で顔は十分でした!

ベタベタすることもなく使い心地はとてもよかったです。


また夏場は毎年、肘がかぶれてブツブツになってしまうのですが、こちらのクリームを塗ったところ痒みが治まりました。


今回私は10gのお試し用を頂いたのですが、1週間ほどもちました。

本品は80gで6500円なのでだいたい2ヶ月くらいは持つのかな。



アトピーの方は痒みを抑えるためにステロイド剤などを使用しないといけないかと思います。

ステロイド剤は良い面も多々ありますが、副作用も多いです。


私自身はアトピーではないので本人の気持ちはわかりませんが、小さい頃から側で見てきたので辛さは少しだけわかります。


もしこのブログを読んでいる方でアトピーの方がいらっしゃいましたら、お試し品もあるようなのでよかったら使ってみてください。



ラフィス様ありがとうございました!


ラフィスコスメファンサイト参加中

ADリッチクリーム

ラフィスコスメティック

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村