夏休みが終わりました


ブログをサボっててすみません。


夏休み、9連休を満喫しておりました。


いや、派手なことはしてないんだけどね。


基本的にインドアなので
家で溜まった録画を消化したり

動画サイトで色々な動画見たり

Twitterに張り付いてたり

夜な夜なポケモンゲットしたりの毎日でした。


だからね、基本的にブログ書くネタが無いんだよ。


オリンピックも甲子園も
努力して頑張って代表になった選手達はみんなキラキラしてて羨ましいなと思って
なんだが見る気になれなかった、、、


彼ら彼女らを見ていると、努力もできない頑張れない私はどうしようもない人間だと思っちゃうんだよね〜。うん、根暗!!!笑


ま、そんな感じの幸せな()休みでした。



そして今日から仕事が始まりました。

またいつも通りスロースタートな職場だったので、暇を持て余しながら仕事していました。
へへへꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


そんなこんなで、ブログものんびり再開します〜〜( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村