ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7


デミ コスメティクス 様の
ウェーボ ジュカーラをご紹介させて頂きます。

こちらのシリーズ全4種類ありまして
スタイルによって使い分けることができます。


今回私はヘアカス7という
こちらの商品を使用させて頂きました。


商品|ウェーボ ジュカーラ|デミ コスメティクス

ウェーボ ジュカーラ / ヘアカスタ 7 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


ほどよい水分を保ちながら、ショートスタイルからパーマスタイルまで幅広い「ふんわり」感を楽しめるスタイリング剤です。


「ヘアカスタ」という名前は、カスタードクリームのようなとろーりなめらかなテクスチャーという意味があるみたいです(*^o^*)


フローラルの香りがし、香水ほどキツくなく、すれ違う時にほのかに香る感じでヘアコロン代わりにもなるなと思いましたヾ(@°▽°@)ノ




太めのコテで巻き、最後にこちらを1プッシュ

手でくしゃくしゃ〜っとほぐして
ミックスゆるふわ巻きの完成!!!



HPに動画付きで使い方が載っていましたので
とても分かりやすかったです!


私は前までスプレーで固めてしまっていました。
取れにくい半面ゴワゴワした印象になってしまっていました。

ですが、こちらのヘアカスタは自然な仕上がりなのに崩れにくくてとても使いやすかったです。

他の種類のものも使ってみたいと思いました!




デミ コスメティクス 様、第2広報室様
ありがとうございました!!!



100・60.gif


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村