白酵プラセンタ美容液マスク

本日はナチュラルガーデン様の
白酵プラセンタ美容液マスク をご紹介させて頂きます。


世界初!※1 白酵(はっこう)プラセンタ原液でカンタン素肌美人

ナチュラルガーデン / 白酵プラセンタ美容液マスク 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


最近よく聞く「プラセンタ」

プラセンタは「胎盤」を表す英語ですが、一般的には哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのことを「プラセンタ」と呼んでいます。

プラセンタの主な効果

*自律神経、ホルモンバランスを調整する
組織修復作用がある
*病気への抵抗力を高める
*抗アレルギー作用がある
抗炎症作用がある
*代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活性化させる
*肝臓の働きを高める
活性酸素を除去する

このような効果・効能により、プラセンタは医療機関のみならず美容や育毛など、幅広い分野で使用されています。

(スキンケア大学様のHPより引用)

【医師が監修】プラセンタの効果・効能は?注射とサプリどちらがいい? | スキンケア大学


美容にとても良い成分が入ったマスクということがわかりました。(バカ)


こちらはお試し様を頂きましたので7枚入りですが、正規品は30枚入り2100円になります。


1ヶ月毎日マスクをするとしてもお買い得だな〜っと思いました。



ジッパーの中に7枚シートが入っています。


個人的に物の扱いが悪いので、
個包装のものが嬉しいんですが7枚くらいならちゃんと管理できそう。

できれば個包装のものも出して頂きたいな〜(/ _ ; )


シートは薄めでサラッとした美容液がたっぷり入っています。

10分くらいでちょうど美容液が浸透して
マスクが乾き始めるくらいでした。


匂いもなく、シートには切れ目も多くとても使いやすかったです。

使用後はベタつくこともなく、ふんわりしっとり肌になりました( ´ ▽ ` )ノ!

小じわ、透明感、年齢肌が気になる方は是非試してみてください!



ナチュラルガーデン様、第2広報室様ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)


100・60.gif


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村