マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

JIMOS様のマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールをご紹介させて頂きます!

連続シリーズ売上No.1、シリーズ販売累計670万本突破の美容液ファンデーション「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」

潤いながらシミ・シワ・毛穴をしっかりカバー 美容液 ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

Macchia Label(マキアレイベル) / 薬用クリアエステヴェール 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

スクワランやコラーゲンなどこだわりの美容液成分を配合、ヒアルロン酸で肌をすこやかに保ち、メイク中・メイクを落とした後までもっちりとしたうるおいを実感できる美容液リキッドファンデーションです。



私はシミの気になるイエローの肌なので
カバー力のあるオークルにしました。


伸ばしてみるとこんな感じです!



とても伸びがよく、見てわかるように血管がかなり隠れています。



すこしテカテカしているようですが、パウダーをつけると自然ないい感じになります(﹡ˆᴗˆ﹡)



カバー力があるのに自然な肌に仕上げてくれる、しかもスキンケアまでできるという超万能ファンデーション!!!。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

これは長く使ってみたいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

JIMOS様、第2広報室様ありがとうございました!



100・60.gif


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村