デュオ ザ エッセンスセラム

今回はプレミアアンチエイジング様の
モンドセレクション金賞受賞の!!!!

ザエッセンスセラムをご紹介します(﹡ˆᴗˆ﹡)









ザ エッセンス セラム | [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメ

D.U.O. / ザ エッセンス セラム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


乾燥、シミ、シワ、たるみ、、
お肌の曲がり角に差し掛かっている私は
最近少しづつ気になり始めました。


でも年齢肌の悩みは1つではないから、
「どんな美容液を選んだらいいのか分からない」

そんな人にオススメです!


ザ エッセンスセラムは

ブースター(導入)
・保湿
・リフトケア
毛穴ケア
・ブライトニングケア
・リンクルケア
1つで6役!

いつものお手入れの前、洗顔直後にこちらを塗ることで
浸透率がアップし衰えた肌活力を底上げし、根本から立て直してくれるそうです!

テクスチャーはこんな感じ(^-^)


サラッとしていてベタつかず伸びもよいです。
2プッシュほどで顔全体に行き渡りました。


ただ少しツンとした化粧品特有の匂いがしますが、顔につければすぐに気にならなくなります。
(調べたら高級ダマスクローズの香りだそうです。デパートの化粧品売り場のような匂いでした。)


こちらをつけた後いつも通りのお手入れをしたのですが、いつもよりさらに保湿されており

次の日乾燥からくるテカリがほとんどありませんでした。


30mlで8000円はちょっとお高めですが、
値段にあった活躍をしてくれるのかなという印象でした。

これからだんだん寒くなってきて
乾燥が気になる季節になる前にしっかり保湿して肌にも体力(?)つけていきたいです。



プレミアアンチエイジング様、ブロネット様
ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村