MIMURA SS COVER


株式会社NAPO様の化粧下地
MIMURA SS COVER

をご紹介させて頂きます(﹡ˆᴗˆ﹡)


MIMURA official

MIMURA / SS COVER 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

まず、このパッケージ!!!

胸に刺さる、、、

今日行動しないと明日の自分が変わるはずない。

このパッケージの名言、生産の時期によって変わるみたいでググったらいろいろ出てきました!

リピするたびに新しい名言に出会えるみたいで、なんかオシャレだなっと思いました。


こちらの商品ですが、化粧下地なんですが見た目はこんな感じ!


シワ改善、凸凹をカバー、美白、紫外線カット、ビタミンE配合、アルコールフリー、無防腐剤、無着色、無香料と肌に良い成分もしっかり配合。

塗りながらスキンケアができるようです。



つけた感じはサラッとしていて毛穴の凹凸をパウダーで埋めてくれるような感じです。

軽いつけ心地なので、上からファンデーションを重ねても自然な仕上がりになりました。

匂いは少しツンとした香りがしますが、
つけてしばらくすると気にならなくなります。


サラッとしているので崩れにくいしテカリにくいなと思いました。

涼しい日はこちらだけで充分だったので、これから秋〜春くらいまですごく役に立つ下地だなと感じました(^-^)

今まで化粧下地は気休め程度の気持ちで塗っていたのですが、ちゃんとしたモノを塗ればちゃんと仕上がりが変わってくるんだなと勉強になりました。


NAPO様、ブロネット様
ありがとうございました♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村