ラブコーション リキッドアイライナー

ナリスアップ コスメティックス 様の
ラブコーション リキッドアイライナーをご紹介します。


LOVE CAUTION|ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックス / ラブコーション リキッドアイライナー 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


今回はグレーブラウンをお試しさせていただきました。

こちらの商品は
ビターブラウン、グレーブラウン、リッチブラック の全3色で

ハネラインに着目したアイライナー!

汗・皮脂・涙に強く、まつげのすき間まで狙いやすい0.1㎜のコシのある極細筆です!

(比べられるものがなくてなぜか100円玉…笑)


また、4種のまつげ美容成分配合でお湯でオフできるウォータープルーフタイプ。


描いた感じはこんな感じ!!

筆が細くて短いので、繊細な線が描け
細い線も太い線も曲線も書きやすかったです。


グレーブラウンのリキッドアイライナーって初めて使いましたが、黒より優しい印象で、茶色より目が締まって見えてすごくいいなと思いました。


あとこのアイライナー、パッケージの上の♡の部分が取れるようになっていて

こんな感じでアイラインの台紙(?)にできるみたいです!

これはメイク始めたての若い子や、リキッドが苦手な人には嬉しい心遣いなんじゃないのでしょうか!!!!

これはまじで感動したし、自分でも使ってみて普段引かない感じに仕上げて遊んでみたりもしました。

使い方はHPに分かりやすく載ってるので是非見てみてください。


あ、あとHPみたら今プレゼントキャンペーンやってるみたい〜!!

チェックしてみてください( ˆᴘˆ )


ナリスアップ コスメティックス 様、ブロネット様ありがとうございました♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村