給料日

待ちに待った給料日!!!!!!!!!!!!



今月も先月と変わらず148,000円でした。


残業のつかない基本給のみなので
毎月お給料は変わらないです。


まあ、残業代がつかないから毎日定時ピッタリで帰るんですけどね…笑


そんな感じで今月も10,000を実家に
8,000円をお財布に入れ
残り130,000円を口座に入れてきました。


先月の給料日より19,074円のプラス!!!!!


わーーー!!!!!
よかった〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


完全にメルカリの売り上げに助けられた。゚(゚´ω`゚)゚。

夏休みを乗り切った〜〜〜〜!!!!


は〜〜嬉しい。。。


いや100万円までまだまだだし
このペースじゃ遅すぎるのも承知なんだけど

マイナスになるとばっかり思ってたのに
19,000円のプラスは嬉しい!!


この調子でモチベーションを保って頑張ろう。

9月は支払いが5.5万、、、

最低でも5万円くらいは貯金したいな。


先に貯金しておいたほうがいいのかな?


でも全財産を把握したいという気持ちがある。

んー貯金の仕方がわからない〜〜



とりあえず、キツキツの生活はしたくないから

今のやり方で月の変動はあれど着実に貯金していきたいと思います。


1ヶ月頑張った!!!\(^-^)/

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村