スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アンファー株式会社のスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュをご紹介します。

スカルプDのまつ毛美容液 | 公式サイト | みんなでまつ育

アンファー / スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



スカルプDといえば、シャンプーのイメージですよね!!!

誰もが知っているシャンプーで薄毛に悩むおじさま御用達というイメージですよね。

なんとスカルプDシャンプーは専門医との共同開発した商品だそうです!

そんな髪の毛のエキスパートのアンファー様からでたまつげ美容液!!!!!


私もめっっっっちゃ気になっていました!




チップはこんな感じです。

こちらはスキンケアの前、洗顔直後にまつげの生え際とまつげに塗ると効果的なようです。

(これ効果にとても重要なようです)


私も2週間ほど試してみましたが、まつげ1本1本が太くなって見た目が変わったように感じました。


また下まつ毛はすごく少なく気にしていたのですが、こちらを使い始めてから量が増えマスカラを塗りやすくなりました。


またチップは柔らかく塗りやすく、刺激もほとんど感じないので肌の弱い方でも使えるのかなと思いました。

今までまつげ美容液って気休めなような気がしていたのですが、これはちゃんと効果が出てビックリしました!!


価格もお手頃で1本で2ヶ月ほど保つようなのでリピしてみようかなと思いました。



写真を撮ったのですが写真だとイマイチ変化が
伝わらなかったので残念、、、、




アンファー株式会社、ブロネット様ありがとうございました♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村