クローゼットのある家に住みたい


ここ数日アクセス数が一気に伸びているんだけど何???

どこかに晒された??怖〜笑


まあテキトーなことをテキトーに書いているだけだから気にしないでおこう。


私の夢はクローゼットのある家に住むこと。


笑っちゃうほど小さいでしょ?笑

でもね、憧れなんだ。


私の実家は古い家でクローゼットではなく押入れしかない。

小学生くらいの頃かな?

周りの友達は新築の家に住んでいる子が増えて、遊びに行くとどこもかしこも綺麗で羨ましく思っていた。

部屋には綺麗なクローゼットが備え付けてあって、コートやバック、靴が綺麗に並べられて部屋も広くてスッキリしてて本当に羨ましいなと思ったことを今でも覚えています。


だから劣等感(?)で友達を家に呼んだのは数えるほどしかありません。


ああ、こういう家に住みたいなとずっとずっと憧れています。今でも。


いつか結婚してお金が貯まったら一戸建てを購入したい。


子供の頃夢描いていた、クローゼットのある素敵な家を建てるんだ。


床と壁は白っぽくしよう。

キッチンも白を基調とした清潔な感じで!

あとできることなら女優ライトのついたドレッサーを置きたいな。へへへ。

ソーラーパネルとか置いちゃって最先端な感じにしちゃう?

ふふふ、いい感じの家になってきた。



こんなこと言うと馬鹿にされてしまいそうだけど、私の唯一の夢です。

叶うといいな〜。


ってなんだこのブログ(笑)


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村