豊麗(ほうれい)

マリアンナ化粧品様の 豊麗(ほうれい)をご紹介します。


こちらは名前の通り「ほうれい線」などを目立たなくさせるクリームです。


開けてびっくりしたのはこれ、チューブじゃなくてプッシュタイプだった!笑

プッシュの方が量がわかりやすくて、出しすぎることがないからいいですよね(*・ω・)ノ

ワンプッシュでこのくらい!


クリーム状で伸びもよく、匂いは無臭です。

かなり保湿されるのですが、ベタベタするというわけでもなく肌に潤いのバリアがかかっている感じです(?)

夜のお手入れ後に仕上げとしてこの豊麗を塗って寝たら、次の日の朝まで潤いがそのままで驚きました!!

内側からふっくらしたようなそんな印象を受けました。

私はまだ20代なのでシワは気になっていないのですが、ハリのある艶っぽい肌になるような印象です。

あ、あとこんな用事が同封されていました。


塗り方や量などわかりやすく解説してあって、初めて使った私もきちんと塗れたのでとても親切だなと嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)


やはり長く使えば使うほど効果が目に見えてくるのかなと思います。

でも本当に1日目から違いを感じられる商品だと
思います。


マリアンナ化粧品様、モニプラ様ありがとうございました*\(^o^)/*


株式会社ナノエッグ

マリアンナ(ナノエッグ) / 豊麗 商品情報 - @cosme(アットコスメ)





マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中