とろみこんぶの化粧水

サンスマイル様のとろみこんぶの化粧水をご紹介します。


GENSENLABO 『とろみこんぶの化粧水』 180ml TKL01 とろみこんぶの化粧水 PureSmile
GENSEN LABO / とろみこんぶの化粧水 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



こちらは北海道産のカゴメ昆布を使った化粧水になります。


昆布の化粧水って初めて見た、、、



昆布には「フコイダン」という美肌成分が含まれています。

このフコイダンが昆布などの海藻のぬるぬるの正体らしいです(ര௰ര)!!



このフコイダンが入ったこの化粧水

名前の通りとろみがすごいです!!!


手の上に乗せてこんな感じ!( ੭ ˙࿁˙ )੭



表面張力でとどまってる( ੭ ˙࿁˙ )੭笑


出した時はとろみがすごいのですが
肌になじませるとスーッと浸透しサラッとした使い心地でビックリしました。


ベタベタすることもなく、肌の奥に浸透しふんわり肌を作ってくれるような感じでした。


そろそろ冬の雰囲気を感じ、夏用のお手入れから冬用に変えようか迷うこの季節にピッタリだなっと思いました。

とろみが強いから液ダレしにくくコットンパックに使用するのもいいかもしれない(^O^)!!!



また無香料ノンアルコールなので敏感肌の方も安心です(﹡ˆᴗˆ﹡)


お値段もお手頃なので気になった方はぜひとろとろ化粧水、試してみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

サンスマイル様、第二広報室様ありがとうございました♡



100・60.gif


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村