ルーセントマジック リキッドファンデーション N4

日本ロレアル株式会社様の
ルーセントマジック リキッドファンデーションをご紹介します。

ルーセントマジック リキッド ファンデーション | フェイスメイク | メイクアップ | ロレアル パリ

ロレアル パリ / ルーセントマジック リキッドファンデーション 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



うるおって、崩れにくい。
光をまとったツヤ美肌、一日中続く

がキャッチフレーズのリキッドファンデーションになります。

お色は全部で4色あるのですが
私はイエローのお肌なので黄色めの強いN4をお試しさせていただきました。

ガラスの瓶に入っており、パッケージも可愛く高級感のある見た目になっております。



こんな感じの色です。
またワンプッシュでこれだけ出るのですが
半プッシュくらいで顔には十分でした。


今回はカバー力がわかりやすいように
生まれつき大きなシミのある腕を使って写真を撮ってみました。
わかりにくかったらすみません、、、


まずは何もつけていない腕


そしてリキッドファンデーションを適量伸ばしてみた


その上からお粉


使った感じはすごく潤いがあり、伸ばしやすいです。

リキッドにしてはムラもできにくくて初めての人でも使いやすいなと思いました。


カバー力は他のリキッドに比べたら劣るかなとは思いますが、コンシーラーを使えば充分隠せるしお肌の綺麗な人は充分すぎるくらいのカバー力だと思います。


個人的にはBBクリームとリキッドファンデーションの間くらいかなと思いました。


また1日使ってみても私はそこまで崩れるということはなかったです。

これは肌質とか下地とか環境とか色々な関係があるので一概には言えませんが、、、


今流行りのツヤっぽい自然な美肌に仕上げてくれるのですごくよかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)


乾燥が気になってくるこれからの季節に役立つリキッドファンデーションだと思います。


日本ロレアル株式会社様、第二広報室様ありがとうございました♡



100・60.gif


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村