インフィニータEXゲル

トリプルサン様のインフィニータEXゲルのお試しをさせていただきました。

商品詳細 【765】インフィニータEXゲル 40g | 無添加スキンケア化粧品の通販 - トリプルサンショッピングサイト

エポラーシェ / インフィニータEXゲル 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

今回は3gのお試しをいただきました。


こちらの商品はターンオーバーをコントロールする線維芽細胞を活性化させ、しみ、しわ、くすみ、たるみを改善させるクリームになります。

こんな感じの透明なクリームで匂いは特にありません。

少量でも伸びがよく、保湿もしっかりされます。
しっかり保湿されるのですがベタつくこともなくすごく使いやすいクリームだなっと思いました。

私は10日ほど使わせていただいたのですが、
生理前でも肌トラブルなどは起こらずすごく調子がよかったです。

肌のトーンも若干明るくなったような気がして、さすが高いクリームは違うなっと思わされました。

40gで13,750円とかなり高級ですが3ヶ月ほど保つようなので気になる方は試してみてください。



トリプルサン様、モニプラ様ありがとうございました!

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中