ルーセントマジック クッションポーセリン


ロレアルパリ様の
ルーセントマジック クッションポーセリン
をご紹介します!


ルーセントマジック クッションポーセリン | フェイスメイク | メイクアップ | ロレアル パリ

ロレアル パリ / ルーセントマジック クッションポーセリン 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


最近クッションファンデーション、すごく流行っていますよね!


私も気になっていたのですがまだ使ったことがなくて、今回初めて使用させて頂きました!


他のものと比較できないのですが素直な感想を書かせて頂きます\(^-^)/



こちらの商品ですがロレアルパリさんの新作クッションファンデーションになります。

ロレアルパリさんの
ルーセントマジック クッションルミエール
ロレアル パリ / ルーセントマジック クッションルミエール 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

進化版!!!


従来よりもカバー力をアップ、きめ細やかで空気を含んだようにふんわりした質感で塗布できるから厚塗りにならず、作りこんだような上品な仕上がりになるようです。


中身と外見が別売りなようです。
無くなったら中身だけ詰め替えられるため経済的(∩'-'∩)!


私は今回 N2 アイボリーミラクル を使用させて頂きました。

手の甲の右半分を塗ってみました!

かなりカバー力があり使い心地はリキッドのようです。

保湿力の高いファンデなので今流行りの艶肌も簡単に作れます( >ω∂ )☆

乾燥しやすいこれからの時期にピッタリだなっと思いました。


クッションファンデーションは一度にたくさん付けるとムラになりやすいようで、少しづつ伸ばしていくようにポンポンと叩き込むと綺麗な仕上がりになるようです。


ただパッケージは前の方がシンプルで好きだなっと思いました( ˘ω˘ )


クッションファンデーション、初めて使ったのですが手が汚れないし塗りやすいしとてもお気に入りです!

まだ試したことがない方は是非1度試してみてください♬

ロレアルパリ様、第二広報室様ありがとうございました♡



100・60.gif


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村