ペンシルコンシーラー

ミックウエルヴァ様のペンシルコンシーラーをご紹介します。


ミュウ(miu) ペンシルコンシーラー|ミックウエルヴァ公式サイト(MICWELVA)

ミュウ プロオンステージ / ペンシルコンシーラー 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

ペンシルタイプのコンシーラー

93%天然由来の保湿・美容成分を配合している為、化粧崩れの1番の原因である乾燥から肌を守り、肌に密着して潤いを保ちます。


ノンシリコン・ノンパラベンで、デリケートな肌にも安心してお使いいただけます。
汗・皮脂に強く、石けんで落とせるそうです!




クレヨンのような書きごこちで
思ったより柔らかく書きやすいです。


すごく細かいラメが入っているのでハイライトのような効果もあり、自然な仕上がりになりました。


クマ消しやニキビ消しの他に

唇の色消しにも使えるので最近流行りのグラデリップも自然な仕上がりでできるなっと思いました!!


Before


after


なかなかカバー力もありました。


このシミ、、、、、消したい、、、、、、
はぁ、、、、、


今までペンシルタイプのコンシーラーは使用したことがなかったのですが、細かいところまで綺麗に塗れてとても使いやすかったです!


白浮きも気にならなかったのでとってもお気に入りです。



気になった方は是非お試しして見てください(^-^)♬

ミックウエルヴァ様、モニプラ様ありがとうございました!


ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ミックウエルヴァ


ミュウ ペンシルコンシーラー


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村