シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品様の
シャイニングプラチナWクレンジングジェル
をご紹介します。


シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・

をコンセプトに作られた商品になります。



まずはWクレンジングジェル!



(写真撮ったんですけどいい感じに撮れませんでした。HPからの引用で申し訳ありません。)


こちらはクレンジングと洗顔料がセットになっているジェルです。

普通のクレンジングと違って、こちらは水分を加えると泡立ちます!!

夜はクレンジングとして、朝は泡だてて洗顔料として使えるのですごく楽だなっと思いました。

ノンオイルなのでマツエクをしている方でもご使用できます( >ω∂ )

アイメイクもしっかり取れるのに潤いを残したままの仕上がりでよかったです。

ただ、洗顔料としては泡立ちがあまりよくないなーっと思いました。


そして仕上げはプラチナコラーゲンゲル!


こちらはオールインワンのゲルになります。

お風呂上がりにこちらを塗るだけ!!簡単!!!素敵!!

しかもたっぷり大容量〜〜!


オールインワンって便利だけど乾燥したりベタベタしたりするイメージであまり使ってこなかったのですが、こちらは仕上がりがベタベタすることなくてすごくよかったです!



乾燥が気になる場合は2〜3回塗り直してくださいということですが塗り直した方が翌朝まで潤いがキープされていました(^-^)☆


これから寒くなるとスキンケアする間に湯冷めしちゃうことがありますが、これならピピッと塗ってぺぺっと布団に入れるのでいいな〜っと思います。


あっ個人的にスパチュラをつけて頂けると嬉しいなと思いました、、、、


シャイニング化粧品様、モニプラ様ありがとうございました!

sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品