プリンセスアントワネット マスカラ

プリンセスアントワネット
カール&ボリュームマスカラとロングフィルムマスカラをご紹介します。

【公式】ベルサイユのばら コスメ ブランドサイト |CreerBeaute ~クレアボーテ~ [株式会社バンダイ]

ベルサイユのばら / プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

ベルサイユのばら / オスカル ロング&フィルムマスカラ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

今回は赤のカール&ボリュームマスカラと
青のロング&フィルムマスカラの2種類を比べてみたいと思います( ∩ˇωˇ∩)


こちらは9月にリニューアルされたようで、どんな違いがあるのか楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)


まずはわかりやすく






右が赤の カール&ボリューム

左が青の ロング&フィルム になります。



右の 赤のカール&ボリュームマスカラ!

こちらはウォータープルーフで汗や水に強く、カールとボリュームが長時間続くという特徴があります。

ブラシは太めで、繊維はそこまで多くは入っていないです。

塗ってみるとカールキープ力はかなりあるなという印象でした。

ダマにもなりにくく、とっても塗りやすかったです。

ただウォータープルーフなので、落とす時には少し大変だなと思いました。


続いて左目 青のロング&フィルムマスカラ

こちらはお湯で落とせるフィルムタイプです。

2種の密着繊維がたくさん入っているので長さの出るマスカラになっています。

ブラシは太めのまっすぐなものになっています。


長さは出るのですが、やっぱりカール力は赤には劣るなという印象でした。

なのでこれはマスカラ下地をしっかり塗ってから使ったら良いと思いました。

オフもお湯で簡単に落ちたので、平日の会社メイクは青で

濃いめにしたい休日メイクは赤という使い分けをしたいと思いました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


またどちらも美容成分が入っているのでメイクをしながらまつ毛ケアもできるそうです!!!


しかもしかも1,500円でコスパ最高!!💪( 'ω'💪)


最近のプリプラ化粧品すごいです、、、、

庶民の味方、、、


皆さんも是非お試しして見てください。


バンダイ クレアボーテ様、第二広報室様
ありがとうございました!!!



100・60.gif


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村