レディオスカル リキッドアイライナー

バンダイ様の
レディオスカル リキッドアイライナーをご紹介致します。


【公式】ベルサイユのばら コスメ ブランドサイト |CreerBeaute ~クレアボーテ~ [株式会社バンダイ]

ベルサイユのばら / リキッドアイライナー 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


こちらの商品は3色展開で、今回お試しさせて頂いたものは自然なブラックというお色になります。


スーパーウォータープルーフ処方でにじみにくいのにお湯で簡単オフ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



また15種類の美容成分の配合でまつげのケアをしながらメイクができます。




筆は柔らかめで曲線や細い線も描きやすかったです。

自然なブラックというお色だったので、黒なのにキツくなりすぎずナチュラルメイクにも使えるなと思いました。




また裏にベルばらアイの作り方というものが載っていたのでやってみました〜


跳ね上げラインって久しぶりにやったけど、とっても可愛いですよね❤️

濃いめのアイシャドウとつけまをつけて、バッチリメイクで遊びに行きたいな〜(*´ω`*)


気になった方は是非お試ししてみてください♬



バンダイ様、ブロネット様ありがとうございました♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村