ルルルン プラス

グライド・エンタープライズ様のルルルンプラスをご紹介します。

ルルルンプラスシリーズ
ルルルン / ルルルンプラス レモングラス 商品情報 - @cosme(アットコスメ)




皆さんルルルンのフェイスマスクはご存知ですよね?☺️

使ったことがある方も多いのではないでしょうか?



この度ルルルンシリーズに新たに
「ルルルン プラス」が登場したようです!!


「お肌には自然なものがほしい」
「たまにはちょっと気分を変えたい」
「お肌も心もケアしたい」


そんな方のために新しいフェイスマスク
「ルルルンプラス」!!!

全10種類あるのですが、今回はレモングラスの香りをご紹介します。




まるでレモンのようなフレッシュな爽やかさに甘さも加わった、力強い香りがします。

レモングラスの香りには、人の脳を刺激する作用があり、疲れたときや元気がないときに気持ちをリフレッシュさせてくれるみたいです☺️


シートは厚めで美容液がたっぷり入っていました!

顔にフィットする形で液だれもしなくとってもよいパックでした😊



シートの写真撮ったのに保存できていませんでした😔💦ごめんなさい、、、


ルルルンのパックは私も好きで愛用させていただいているので新しく出たルルルンプラスの他のシリーズもぜひ試してみたいと思いました!


グライド・エンタープライズ様、プロモ様ありがとうございました☺️♥️




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村