ミッシュブルーミン マスカラ

ウエルネスボーテ様のミッシュブルーミン マスカラをご紹介します。



Miche Bloomin' cosmetics|ミッシュブルーミン コスメティクス

ミッシュブルーミン / マスカラ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


美容液成分が配合で、カールキープ&ロングアップのマスカラになります。

汗・水・涙・皮脂に強くにじまないのにお湯で簡単に落とせるウォーターレジスタント処方。



ブラシはこんな感じで、繊維がかなり多いなという印象でした。

程よい太さで下睫毛も塗りやすい形です。



ビフォー


アフター



使ってみた感想は、長さの出るタイプのマスカラだなと思いました。

ダマになりにくく、下睫毛もしっかり伸びてくれて目力アップになります👀✨



カール力はあまり感じなかったので、マスカラ下地を使った方がいいかと思います。

1日つけていても繊維が落ちてくるというようなことはなかったです😊♥️



また、美容成分が豊富に入っているので、化粧をしながら睫毛ケアができて嬉しいなと思いました。


個人的に面倒くさがりなので、お湯で簡単にオフできるのがありがたいです🙏🏻




北川景子さんみたいにつけまつげではなく、マスカラでバチバチに決めるメイクに憧れる今日この頃、、、、😳💭

今度練習してみよっと😊♩



ウエルネスボーテ様、ブロネット様ありがとうございました☺️♥️



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村