キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ

ウエルネス・ラボ様の
キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレをご紹介します。

オールインワンジェル1本で年齢肌にアプローチ!プラセンタジェルでハリ・ツヤ・シットリ|キレイ・デ・ラボ【公式】

キレイ・デ・ラボ / キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)




キレイデボーテ プラセンタジュレは、「年齢肌」に対して、効果的な有効成分を配合し内側からケアをすることで「赤ちゃん肌」を手に入れ、若々しい見た目年齢へと導くオールインワンジュレです。


『無添加仕様』にこだわって作られていますので、敏感な肌をお持ちの方でも安心してお使い頂くことができます。



中身はこんな感じ😳


匂いはなく、ジュレとクリームの間のような柔らかさのテクスチャーです。


伸ばすとスーッと浸透し、ベタつくこともなくすごく使いやすいジュレになります。



オールインワンだと何となく潤いが足りないと感じることがあるのですが、こちらはしっかりと潤いを与えてくれふっくらしたお肌にしてくれます。


私は朝は忙しいので、こちらをパパッと塗って化粧をしてしまうのですがらこれ1本で十分保湿してくれるので助かっています。




そしてポンプタイプなので衛生的で使いやすい!!!!最高!!!!ありがとうございます!!!!


全てのオールインワンジェルはポンプタイプにすべき!!!!🙏🏻



1回1プッシュで2ヶ月くらい使え、化粧水や乳液など必要がないなら、5000円でも安いのかな〜っと思います🤔

初回は半額くらいで買えるみたいなので興味のある方は是非試してみてください!


ウエルネス・ラボ様、プロモ様ありがとうございました☺️♥️


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村