ローレボディクリーム グリーンフォレスト

ビーバイイー様のローレボディクリーム グリーンフォレストをご紹介します。


ローレLORE|100%天然由来洗浄成分の無添加ボディソープ

LORE / ボディクリーム グリーンフォレスト 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



抗菌・肌のほてりや炎症を落ち着かせる効果のあると言われる、10種の野草成分配合のボディクリームです。

89%が天然由来成分なのでお肌にとっても優しい作りになっています🌸



白いクリームは柔らかめでスーッとよく伸び、あまりベタつかないかなという印象です。


ペパーミントやローズマリー、ラベンダーなどの天然由来のエッセンシャルオイルがブレンドされているのでスッキリとした爽やかな香りがします。


強い香りではないので、香りものが苦手な方もあまり気にならないかなとは思います。


容量的にあまり多くはないので、私はハンドクリームとして使用しています♪

しっとりしつつサラッとした使用感なので手にも使いやすいです😊



天然成分でできていて、界面活性剤、アルコール、鉱物油、シリコンなどが入っていないのでお肌が弱い方でも使えるんじゃないかなと思います。

もう1種類のシトラスオーチャードの香り(柑橘系の香り)も気になるので今度はそっちも試してみたいな〜っと思いました!😊



気になった方は是非お試ししてみてください😳


ビーバーイイー様、プロモ様ありがとうございました☺️♥️




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村