肌和華ジェルクリーム

アンプルール様の肌和華ジェルクリームをご紹介します。


肌和華(HADAWAKA)ジェル 商品詳細

アンプルール / 肌和華ジェル 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


「美白ケア」と「年齢ケア」に特化した全身どこにでも使える多機能オールインワンジェルになります。


気になるところにのせておくだけで、まるでお肌が「すいこむ」ように、乾きがちな肌にたっぷりのうるおいをチャージして、ハリ・つや・透明感あふれる、うるうるの“濡れ肌”をかなえます。

またメラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぐ/肌あれを防ぐ医薬部外品となります!



医薬部外品(いやくぶがいひん、quasi drug)とは、日本の薬事法に定められた、医薬品と化粧品の中間的な分類で、人体に対する作用の緩やかなもので機械器具でないものである。 予防効果をうたったり、医薬品よりは緩和だが人体に何らかの改善効果をもたらすものがこれに含まれる。Wikipediaより




蓋の内側にスパチュラがついていて衛生的です。
またこちらは約1ヶ月分ということで、品質が劣化することなく使いきれる量なのも嬉しいです。
綺麗になりたいと思ってつけるのに良くないものはつけたくないのでこういう心配り、本当に嬉しいです☺️


スパチュラ1杯分でお顔全体に十分な量でした。



匂いはなんていうのかな〜高い化粧品の上品なあの匂い!笑

あの匂いって何なんでしょうね〜?

いい成分の匂いなのかな?🤔


顔に塗るとテカテカするわけではないのですが、しっかり潤ってふっくら肌に仕上げてくれました。

お顔の悩み事を改善してくれるこのジェル、1ヶ月間しっかり塗って綺麗な肌目指すぞ〜!!!٩(๑•̀o•́๑)و



アンプルール様、モニプラ様ありがとうございました♥️

アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式 楽天市場支店