MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーションをご紹介します。


ミネラルクリーミーファンデーション SPF20 PA++について 通販 | MiMC(エムアイエムシー)公式Onlineストア

MiMC エムアイエムシー / ミネラルクリーミーファンデーション 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


奥から明るい肌をつくるクリームファンデーションです。

水を一滴も使用しない濃縮美容液に、ナチュラルミネラルパウダーをとけ込ませ、角質層からいきいきとしたみずみずしい肌へと仕上げます。


高級感のあるデパコスのようなパッケージで
ケースは横長、かなり大きな鏡がついています。


私自身クリームファンデーションは初めてでどんな風になるのかドキドキワクワク、、、!


パウダーファンデーションのような見た目ですが触った感じはクリームチークのようなテクスチャーです。


パウダーと同じように下地を塗ってスポンジで塗ると、かなり伸びがよく肌の凹凸やシミを隠してくれました。カバー力は◎


手で試して見ましたが血管も綺麗に隠れました。

気になる部分は指で軽く叩きながらつければコンシーラーの代わりにもなります。




カバー力よりすごいのが保湿力!!

1日つけていても乾燥しないし、もちろん粉飛びもなし!!!

個人的にマットが好きなので、リキッドの上にも仕上げでお粉をつけたい人なのですが
こちらはリキッドのようなカバー力と潤いを保ちながらお粉のようなマットさがあって感動しました。


ちょっと塗り方にコツがいり、初めは濃く付きすぎてしまいましたが慣れれば薄づきのナチュラル肌に仕上げられました。


あっあとお粉じゃないので落として割ることがない!!!!!(・∀・)!!!!!
意外と重要(笑)


クリームファンデーション、初めて使いましたがなかなか便利ですね。

これから流行っていくのかしら?

みなさん是非試してみてください(⋈・◡・)✰


MIMC様、ブロネット様ありがとうございました☺️♥️



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村