ふたえカラープチフィルム

AB様の ふたえカラープチフィルムをご紹介します。



Dear Laura | Automatic Beauty | ふたえカラープチフィルム

AB(オートマティックビューティ) / ふたえカラープチフィルム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



こちらはまぶたをくっつけるのではなく、塗るアイテープタイプの二重アイテムになります。


まぶたをくっつけずに塗って乾かすタイプで簡単&バレずに二重メイクができます。


さらに上品なパールアイシャドウ入りで、ブラウンシャドウに馴染みやすくバレにくいものになっています!


私は奥二重なのでメイクをするときはファイバーを使ってパッチリ二重にしています😞

調子が悪いときはなかなか二重にならないし、やっぱりファイバーだとうまくやらないと目立ってしまって恥ずかしいです、、、

なのでこの商品かなり気になります😊💓




使い方はこちら!!

進化系!二重アイテム【ABふたえカラープチフィルム】 - YouTube



そして実際にやってみました!!


おおおおお〜!!
ちゃんとパッチリ二重になってる!!!!

目を瞑るとこんな感じ

これはアイシャドウを全く塗っていない状態なのですが、化粧の上からでも使える商品なので
アイシャドウを仕上げてから塗ればかなりわからないんじゃないかなと思います🤔


使ってみた印象は

コツを掴むまでは難しかったのですが、2〜3回練習をすれば簡単に二重になりました!

また目をつぶった時の違和感不自然感が無いのが素敵だなと思いました。


ただ、完全に乾かすまで目をつぶっていないといけないのは時間がかかるので面倒かなと思いました😓

あと水に弱いのでプールや夏場は向いてないかな、、、


このようなタイプの二重のりは他にもありますが、アイシャドウが入っているのはこちらだけだと思いますし何より値段が手を出しやすいので

ぜひ二重作りに悩んでいる方は試してみてください😊!


AB様、モニプラ様ありがとうございました!!!


DearLauraファンサイト参加中