ナチュラルリップルージュ

ハイム化粧品様のナチュラルリップルージュをご紹介します。

ナチュラル リップルージュ804 ブラウン系(モミジブラウン) | 化粧品/スキンケア/コスメ通販 | ハイム化粧品

ハイム / ナチュラル リップルージュ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



ナチュラルリップルージュは、鉱物油、石油系合成海面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、香料、合成着色料無添加で
デリケートな唇の方にもお使いいただける口紅です。

安全性の高い天然油脂をベースに保湿力をアップさせ、3つの潤い成分もプラスしました。

また、天然顔料のみで色だしをした口紅は、果実のような自然な色調で、唇を優しく彩ります。



お色は全部で4色なのですが、私は今回
804 ブラウン系 のモミジブラウンというお色を使わせていただきました。



ブラウン系ということでしたが、塗ってみるとコーラルピンクとオレンジを混ぜたような可愛らしいお色でした。


私はイエローベースの肌なのでピンクよりこういったオレンジ、ブラウン系の方が似合うのでとっても嬉しかったです😊

また発色もとても良くパッキリとした唇にもできます。

上の写真は唇の中央にのせ指で馴染ませました。



また保湿成分が入っているのでルージュなのに乾燥しにくくグロスがなくても大丈夫でした。


私は海外の口紅を使うと荒れてしまうことがあるのですが、こちらは天然顔料のみで色出しをした商品になるので荒れることはありませんでした。


これはとってもとっても嬉しくて、新しく買っては荒れて捨てざるを得なかった私は本当に有難い商品です。

他の色も買ってみたいと思います😂💓💓



口紅を塗ると荒れてしまうと悩んでいる方は是非ハイム化粧品様の商品をお試ししてみてください。


ハイム化粧品様、モニプラ様ありがとうございました!

ハイムファンサイトファンサイト参加中