UVイデア XL プロテクションBB

2016上半期新作ベストコスメ ベストBBクリーム 第1位❗️❗️❗️

ラロッシュポゼ様のUVイデア XL プロテクションBBをご紹介します。




敏感肌用スキンケア [ラ ロッシュ ポゼ]

ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクションBB 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



皮膚化学に基づいて開発された、敏感肌にも使えるBBクリームです。

SPF50+!PA++++!
国内最高値の紫外線防止力!!

UVBとUVAをしっかり防御すれば日焼けしないと考えられていましたが、最近の研究で一番肌にダメージを与えるのがUVAの長い波長であるロングUVAというのもだと分かりました。


ロングUVAは波長が長いので肌の深部にまで浸透してしまうためお肌のダメージが凄まじい…

そんなロングUVAにも対応!!


また最近よく聞く、PM2.5などの環境ストレスにも着目。

肌を整えるカルノシンと肌のバリア機能を整えるラロッシュポゼのターマルウォーターを配合されています。


紫外線、乾燥、大気中物質の付着から肌を守りつつ、シミ小ジワ、くすみなどをしっかりカバーしてくれます。



もちろんBBクリームなので化粧下地、日焼け止め、乳液、ファンデーションの役割を持っています☺️


今回私は
透明感のある明るい仕上がりになる01番と
健康的で自然な仕上がりになる02番を
比べさせて頂きます。


お色はこんな感じ!!!


こうやってみると01の方が暗く見えますが
伸ばしてみると違いがわかるかな?🤔


01の方が白っぽくて明るい感じで
02の方は黄色味のあるお色になります。

イエローベースの私は02の方がしっくりきました!


テクスチャーはかなりこっくりしていて、伸びはあまり良くないのですが

その分伸ばすとしっかり定着してくれてヨレたり崩れたりしにくくてビックリしました。



またBBクリームなのですが凹凸をなくしてカバー力もかなりありよかったです。



ここ数年BBクリームというものを使っていなかったのですごくビックリしたのですが、リキッドファンデと負けないくらいの仕上がりでした。


これ1本でベースが出来上がるならかなりの時短になるし、忙しい朝にはピッタリ💖


これから春になると紫外線も強くなってくるのでこちらを使って紫外線対策、美肌づくりを頑張っていきたいです!😳💨


ラロッシュポゼ様、第2広報室様ありがとうございました!!



100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村