花印(ハナジルシ) クレンジングローション

株式会社花印粧業研究所様の
花印(ハナジルシ) クレンジングローション
をご紹介します。



花印クレンジングローション 180ml
花印(ハナジルシ) / クレンジングローション 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


世界初、肌を保護するふき取りタイプのクレンジングローションです。

肌にやさしい天然物成分を中心に、肌本来の持つ力に着目した弱酸性シリーズになります。

スピーディーにメイクを落とし、洗い上がりはしっとり潤いのある肌に!


ピンクの可愛いボトルに入っています。

使い方は中身は透明の化粧水のようなサラッとした液体をコットンに含ませ、拭き取るだけです。


匂いは特別気になりませんでした!




手に塗ったファンデ、シャドウ、口紅、アイラインもこの通り!!!





まったく擦らずゆっくり1回拭いただけでここまでしっかり落ちビックリしました😊❗️

私はポイントリムーバー代わりにしようしています。

傷つきやすい目元を優しくしっかりメイク落としができるのでお気に入りの商品です😊💖


また使用後は乾燥することもないので

疲れて帰ってきてとりあえずメイクだけ落として寝たい…という時もこちらでチャチャッと拭き取ってそのまま寝てもいいかもしれません😌


気になった方は是非お試ししてみてください!

株式会社花印粧業研究所様、ブロネット様ありがとうございました💓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村