薬用パールホワイトproシャイン

株式会社美健コーポレーション様の
薬用パールホワイトproシャインをご紹介します。


美健モール / 薬用パール ホワイト プロ シャイン 40g

beauty Labo / 薬用パールホワイトproシャイン 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



・歯を白くする
・歯石の沈着を防ぐ
・タバコのやに除去
・口臭の防止
・むし歯の発生及び進行の予防
・歯周炎(歯槽膿漏)の予防
・歯肉炎の予防
・口中を浄化する
・口中を爽快にする

という効果のある歯磨き粉です!!


私は毎日コーヒーを飲む習慣があるので
どうしても歯が黄ばんでしまいます、、、

歯医者さんでホワイトニングも考えているのですが、お値段も高いので踏み出せていないです😞

そんな私にピッタリの歯磨き粉!!!!!!😂

毎日の歯磨きで白くなれば嬉しいな〜〜😭💓






少し硬めのテクスチャーで
磨いてみるとほとんど泡は立ちません😳


初めは慣れなくて違和感でしたが、使っていくうちに泡だだなくても気にならなくなりました。


ミントの香りがするのですが、辛いということはなく爽やかな歯磨き粉でした!


辛い歯磨き粉が苦手なので嬉しかったです😊



使用後は歯がツルツルになりました。

2週間ほど使ったのですが、白くなったかはイマイチわかりませんでした、、、😞


まだ1/4も使ってないので実感がないのも仕方ないので、最後までしっかり使っていきたいです。

白くならなくても、歯磨き粉としてはかなり使いやすくお気に入りです😉👍


タバコやコーヒー、紅茶などで歯の黄ばみが気になる方は是非お試ししてみてください!😇


株式会社美健コーポレーション様、ブロネット様ありがとうございました💓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村