ミメオピーリングジェル

ミメオピーリングジェルをご紹介します。


Miimeow ピーリングジェル - 幸せコスメ Miimeow (ミメオ)

Miimeow / ピーリングジェル 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



毎日のクレンジングや洗顔では落としきれない毛穴の奥の汚れや古くなった角質を、優しい使用感で取り除いてくれるピーリングジェルです。

独自のレシピにより、肌表面の不必要な老廃角質のみをやさしくキャッチして取り除きます。


不要な老廃角質だけをキャッチして取り除き、洗浄してくれるので、肌が弱い人でも安心してピーリングをすることができます。


こんな感じのジェルです。

こちらを気になる部分に広げ指でくるくる〜っと優しくマッサージ😋


消しゴムのカスのような白い塊が出てきました😳💦

この白い塊はジェルが角質をキャッチすると出てくるようです!


なので角質が少ない部分は塊も出ないとのこと、、、


顔にも試しましたが、頬や輪郭部分が角質が多かったです😞

お手入れしててもやっぱり汚れは溜まっているのか😅




こちらは水ベースでスクラブが入っていないので、従来のもののようにピリピリしたり使用後に乾燥することはありませんでした!

ですが、表面の汚れが取れるのでその後の化粧水の吸収は凄かったです😳💖💖


私は1週間に1回くらいのペースで使っていますがそれでも毛穴がかなり小さくなって綺麗になっている実感があります🙏🏻

毛穴が気になっている方は是非使ってみてください!

U STYLE株式会社、プロモ様ありがとうございました☺️♥️