U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント

U-REALM サロンクオリティーヘアケア
アンバーグレイス シャンプー/トリートメント

をご紹介します。


【公式】アンバーグレイス、ジェイドグレイス |シャンプー・トリートメント|U-REALM(ユーレルム-[Style Creation Japan]

サロンシャンプー / U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


タレントやモデルが多数来店する美容院
U-REALM 監修のシャンプーになります。



植物由来・天然由来成分にこだわりつくし優しく洗い、しっとりまとまりの良い髪へ導きます。


さらに天然ミネラルを多く含み、高い美容効果(保湿)で化粧品にも使用されることがある「アルプス氷河水」を使用しています。




こんな感じのシャンプーとトリートメントになります!


こちらはしっとり系のモノになるので、
洗い上がりはしっとりサラサラ💇💖



今の季節にはピッタリだと思います😇



香りも強すぎず1日ふんわり香る感じでとてもよかった☺️💓




こちらは美容院でも実際に使用されているようなので、美容院のシャンプーが家で毎日できると思うととても嬉しいですよね😳❗️


美容院で髪を切ってから、1ヶ月ほど使っていますがいつもは気になってくる枝毛が気になりません!

やっぱりいいシャンプーを使うと髪も痛まないのか🤔

シャンプー、、、、大切、、、🤔


お試しサイズもあるので是非お試ししてみてください!


スタイルクリエイションジャパン様、ブロネット様ありがとうございました💓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


#urealmシャンプー
#サロンシャンプー