サンタンブロック

飲む日焼け止め サンタンブロックをご紹介します。



外出時の美容トラブル対策サプリのサンタンブロック

サンタンブロック / サンタンブロック 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


1日1回、飲むことにより美容トラブルを気にしない新習慣!
カラダの内側からケア!医療機関でも採用のサプリメントです。


・いつまでもハリと輝きをキープしたい方

・クリームやローションを塗ることや、塗り直しが面倒、ベタつきが嫌な方

・見た目年齢の進行が気になる方

にオススメです😋



中身はこんな感じのカプセルになっています!

1日1〜3粒を飲むそうです。

私は朝に1粒飲むようにしました。


カプセルなので味などはないので、飲みやすかったです!



どうやら日焼けをしない!というわけではなく
紫外線によるトラブルを防ぐというものみたいです、、、🤔


外にあまりでないので日焼けをしないのかという実感はありませんでした。


でもこれを飲んでから肌の調子はよかったし
肌荒れなどもなくなったので、効果はあるのかな〜??


こういうものは即効性の実感が出るものではないのでわかりにくいですが、医療機関でも認められているものなので良いものと信じたい!笑

また国内で生産されているものなので安心感があります😌


これから春になって紫外線が強くなってくる季節です😷

内側からの紫外線対策としてお試ししてみてください!

株式会社トライアングル様、ブロネット様ありがとうございました💓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村