炭酸*マイクロバブルウォッシュ

MTG様の 炭酸*マイクロバブルウォッシュをご紹介します。

PLOSION 炭酸マイクロバブルウォッシュ | PLOSION(プロージョン) | BEAUTY | 商品情報 | 株式会社MTG

MTG / PLOSION マイクロバブルウォッシュ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

肌への密着、汚れの吸着を研究してうまれた泡洗顔です。

毛穴よりも小さな泡、マイクロバブルと炭酸の技術を融合させた炭酸マイクロバブル。

さらに独自の炭酸ホールド処方で、深いうるおいをすみずみまで届けます。

肌表面にうるおいをため込む、自然由来の成分を厳選。
炭酸が溶け込んだうるおいベールで肌をやわらかく整え、スキンケアの浸透性を高めます。




スプレー式のボトルになっており、プッシュするだけで濃密な泡が出てきます。

このレベルの泡を自分で泡立てるのはなかなか大変なのですごく時短になります😳!

私は忙しい朝に主に使わせていただきました。



柔らかい泡で摩擦の少ないように洗えるし

毛穴よりも細かい泡なので毛穴の奥までスッキリするような洗い上がりが癖になりました!!!


最近泡で出てくる洗顔料が流行っているしいくつか使ってみたことがあるのですが、こちらが1番良質なだったような気がします🤔

また洗い上がりがに突っ張った感じはなく、スッキリしっとりした感じなのもとてもよかったです☺️

とってもよかったので、また使ってみたいと思いました!
同じシリーズで化粧水もあるようなのでそちらも使ってみたいな〜〜😂💓


MTG様、モニプラ様ありがとうございました!

MTG ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村