ガールズメーカー エタニティアイテープ

ガールズメーカー様の
 エタニティアイテープをご紹介します。

ガールズメーカー|公式サイト

ガールズメーカー / エタニティアイテープ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


強粘着の医療用両面テープは、丈夫で伸縮性があり「まぶたのカーブにフィットしやすい」ので、キレイでクッキリしたふたえラインが作れます。

リキッドタイプ同様に超強力の強粘着ですので、剥がれにくく「1日中キレイなふたえ」をキープしてくれます。



さっそく使ってみました!!


Before



after



目を瞑るとこんな感じです


厚めのテープなのでかなりガッツリ留まります。


瞼が重くて二重にならないって悩んでいる人には良いと思いますが、ただその分ちょっと目立つかな〜😭

私が下手なだけかもしれませんが😅


ただ1日つけていても、剥がれてくることもなかったです。


ファイバーや絆創膏のように切る作業をしなくていいのでかなり時短になるので良き☺️💓

気になった方は是非お試しして見てください!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村