b-flora Lilfine ~リルファイン~

b-flora Lilfine ~リルファイン~
をご紹介します。


Lilfine~リルファイン~公式サイトはこちら/ボディシェイプ&むくみ解消-[b-flora]

b-flora / Lilfine ~リルファイン~ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

きれいなボディ、浮腫みが気になる方のためのボディシェイプサプリメント


スッキリに欠かせない成分、カリウムや黒ショウガや、コーンシルクエキス、唐独活エキス、L- シトルリンなどを高配合しています。


また、コーンシルクと唐独活(別名シシウド)の組み合わせは非常に相性が良く、女性特有のお悩みの解決サポートに役立つとの調査結果が出ております。


【飲み方】 1日4粒~6粒を目安として、夜寝る前、またはだるさが気になる夕方にとるのがおすすめです。



こんな感じの粒になっております。


漢方のような独特の匂いがしますが、
飲んでしまえば気になりません。


また蓋つきのしっかりとしたケースに入っているのでバッグに入れておいても匂いが他に移ることがなかったのでよかったです。

このケース、手のひらに収まるくらいの大きさでデザインも可愛いので飲み終わったら小物入れなどにも使用できます😊



私は普段は寝る前に3粒。


次の日が座ることが多い予定や次の日絶対浮腫みたくない日は夜に3粒+朝に2粒飲んでいました。



飲み始めてから気持ち、お手洗いの回数が増えたような気がして、浮腫みにくくなったような気がします。

立ちっぱなし座りっぱなしの仕事ではないので
そこまでパンパンに浮腫むことはないので変化がわかりにくいですが、、、、



天然成分で出来ているので安心して飲めるところも魅力かなっと思います。

気になった方は是非お試ししてみてください。




ありがとうございました☺️


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村