プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

プラチナエステRB パールスキン ジュレローション
をご紹介します。


レイボーテ / プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


天然パパイヤ酵素と保湿成分により、うるいとツヤに満ちたパール肌へと導く、ムダ毛をケアする美容液です。




クリームよりサラッとしてて、乳液を固めたジュレのような質感です。



美顔器などと一緒に使うとさらに効果が高まるそうですが、美顔器は持っていないので単独で使用させていただきました😇



サラッとしているのですが、しっかり保湿してくれます。



匂いはハーブっぽい優しい香りがしました。

強い匂いではないので使いやすいかなと思います。


ポンプ式で全身に使えるので私は乾燥が気になる箇所にパパッと塗って使っています。


美顔器あればもっと効果が感じられたのに〜〜〜〜😞

欲しいな〜〜😂💓


ありがとうございました🙏🏻😊


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村