花印保湿補水洗顔クリームMT

花印保湿補水洗顔クリームMT をご紹介します。

商品について | 花印 HANAJIRUSHI

花印(ハナジルシ) / 保湿補水洗顔クリーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


肌の保湿と保水力に着目し、角質層にたっぷりとうるおいと澄んだみずみずしさを与えることで、肌のキメを整え、健やかな肌へ導く花印の潤透補水シリーズが開発されました。

豊富な泡で皮脂や汚れを包み込んでスッキリ落としながら、みずみずしい洗い上がりに仕上げます。




中身は普通のクリームタイプの洗顔フォームです。

泡立ちも良かったです。


洗ってみた感想は、ツッパリはしませんがかなりちゃんと汚れを落としてくれるなと思いました。


肌に優しくても、落ちたのか落ちてないのかわからないものよりちゃんと落としてくれるものが私は好きです。



混合肌ですがこれを使って乾燥するということはなかったので、潤いは守ってくれているんだなと実感しました。

色々な洗顔フォームがあるけどこのくらいシンプルなのが使いやすくていいかなと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

ぜひ試してみてください☺️


ありがとうございました🙏🏻😊


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村