uru-fla美hada ローション

uru-fla美hada ローション をご紹介します。

uru-fla美hada|ロイヤル・アストレア化粧品株式会社

uru-fla 美 hada / ローション 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


水よりも肌の水分に近いフラボノイドウォーターを配合し、24時間潤いを持続させます。


毎日使うものだから、鉱物油・合成香料・界面活性剤・着色料は無添加


30年に渡る化粧品づくりで、日本人女性の肌の悩みに徹底的に向き合い改良を重ねた化粧水です。


夕方の肌で、潤いが続いているのを実感してください。






とろみのある化粧水です。


ですが、スーッと肌に染み込むのでベタつくことはなくその後のケアにも支障が出ないのが嬉しいです☺️



私は混合肌で乾燥により皮脂が出て化粧がヨレてしまうことが多いのですが、こちらを使ったところ夕方まで大きく崩れることがなくなりました。


やっぱり保湿って大切なんだなと実感しました…😷



あ、あとこちらは天然の油を使っているようで寒いところに置いておいたら結晶が出来てしまいました😅

何事かとビックリしましたが暖かい部屋に置いておいたら戻りました😅😅笑


これから冷房などで乾燥し始める季節、
ぜひこちらの化粧水をお試ししてみてください😇

ありがとうございました💖