ニューボーン ラスティングWブロウEX

ニューボーン ラスティングWブロウEX
をご紹介します。


ニューボーン|ラスティングWブロウEX|化粧品ブランドSANA(サナ)

ニューボーン / ラスティングWブロウEX 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

リニューアル発売!!


リキッドとパウダーの2機能が1本になったアイブロウ。

しなやかな極細筆のリキッドが薄づきで眉尻まで美しい自然なラインを描き、ふんわり高密着のパウダーが眉全体を立体的に仕上げます。

また、美しい眉尻とふんわりした眉頭の持続性にこだわり、「15時間仕上がり持続テスト」を実施。リキッド、パウダー共に汗、水、皮脂に強くつけたての仕上がりをキープします。




私は今まで、リキッドタイプのアイブロウは使わず嫌い(?)だったので少し躊躇いがありました😔


太い眉毛になってしまうんじゃないか…
失敗したら終わりなんじゃないか…


そんな心配をしていたのですが、こちらは薄づき筆のふんわり仕上がりということで心配がいらない!!!☺️







まずは使い心地!!
手に書いてみらこんな感じです〜😇

写メだと濃く見えてしまっていますが実際に見ると薄めで何度か重ねて塗るという感じです。

パウダーをつけることでふんわりした眉にしてくれます。



リキッドとパウダーが一緒になっているということで、ポーチの中がスッキリするし化粧する時もかなり時短になって良いなっと思いました。



今までリキッドタイプのアイブロウを使ったことがない人は是非挑戦してみてください😊💖💖

ありがとうございました🙏🏻😊


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村